不労所得でプチPT&昼からビールのぐうたら生活を目指すブログです。
スポンサーサイト
海外休場。
今日は早々帰宅の moaimoai です。

なのに世の中は休場ばかりで相変わらずの動意薄。。。
つまらん。。

ちなみに先週末の将軍様花火大会直前に IFD オーダーがかかり、久々の EUR/JPY と AUD/JPY をいい感じにポジってます。
なんだか急調整を心配してたけど、あの緑爺が警鐘ならしても市場はほとんど反応しないし、日銀の追加利上げもしばらくはムリそうなんで、しばらくは低レバでこの円安の波に便乗してみよっかな。

でも波乱の無い相場ってあんましワクワクしないんだよな…
うーむ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
むほ、あの急落時に下で拾っていたのですね!
私は急落の途中で拾ってしまったのでちょっと微妙な感じになってしまってます。

最近うんざりするほど揉み合ってますね~。
もしや一度レンジを抜けたら一気に動くのかな…
2007/05/28(月) 22:36:03 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
いわっぽさん

そーなんですよ、狭いレンジに嫌気をさしてレンジの下に入れといたオーダーが刺さってくれたんで、ちょっとニヤついてます。
でもね、この高値圏では1枚づつが限界だったり(苦笑
んなわけで、それほどの旨みなし。
バッサリ。
2007/05/29(火) 01:45:11 | URL | moaimoai #-[ 編集]
初めまして、岩崎かおると申します。
このところ、暴落もなく上がりっなしでしたけど、ちょこっと下がりましたね。
また反発したり。。。もっと暴落して欲しいと思ってます。
2007/06/10(日) 14:42:24 | URL | 岩崎 かおる #-[ 編集]
超、お久しぶりです・・・
自分のブログを見てびっくりしましたが、2ヶ月強も放置してしまいました。
一応、為替のほうはやってますけどね♪

こちらも、今はクロス円は不参加です。
NZD/JPYが60円台だったときにポジションをとって、放置して置けばよかったな~。
って、誰でもそう思いますよね。
2007/07/05(木) 18:07:13 | URL | みりっと #-[ 編集]
> 岩崎かおるさん

初めてコメントを書いて頂いたのに、凄まじい亀レスになってしまいホントもーしわけないです。。
これに懲りずにまた遊びに来てくれるとうれしいです(平謝り


> みりっとさん

うわー!みりっとさん、帰って来た~!!
私も大きなポジが無いまま、気が付いたら二ヶ月経ってました・・・
んなわけで、ここ数日の対円ペアの凄まじいナイアガラに「買い場来たかっ!」って色めきたってます(笑
そろそろ Blog も更新しなきゃな~
2007/07/27(金) 13:53:50 | URL | moaimoai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
