不労所得でプチPT&昼からビールのぐうたら生活を目指すブログです。
スポンサーサイト
ちょこっと復活?
どーもどーも。
すっかりご無沙汰&放置してしまっていた moaimoai です。

いや、実はね。
うちの会社、最近流行りの J-SOX とやらの関係で全社員のアクセスログを残す様になっちゃったんですよ。
更に最近はうちの会社、業績も悪いんで私用アクセス履歴を元にリストラ迫ってるって事実があるんで、怖くて会社から FX 業者は勿論、Blog すらアクセスができなくなってます(汗
しかも、最近はわけわかんない仕事が増えちゃって、うちに帰ってビールを空けたら、PC の前に座りたくないっていう状態が続いてる始末。。。ぐそ~

肝心の FX に関しては、G7/G8 も肩透かしばっかしだし、日銀の対外配慮利上げも無かったし…と、円安高値圏での狭いモミモミ相場が続いてるんで、先週の調整で拾った GBP/JPY LONG で 100Pip 頂いたくらいしか取引してません。

そんなこんなでネタもなかったって事でスッカリ更新をサボってました。スミマセン。


さてさて、そんな中、今日は久々にワクワクしちゃいましたね。
久々の小さな元爆が落ちたじゃないですか。

そう、人民元の 0.18% 利上げとドルペッグの変動幅拡大に加えて、貸し出し金利の利上げ!

こりゃ対円ペアでも大きな調整が入るか??!
これでやっとエントリーできるぞー!!久々のポジ持ち復活~!!
…って期待したんですが、NY 勢も結構落ち着いたもんでちょっとしょんぼりだったり。
来週月曜日は主な指標も無いし、もうちょっと反応してくれると思ったんだけどなぁ~

そんなわけで今のところ、先週入れてた GBP/JPY と EUR/JPY の LONG オーダーしか引っかからんかったわけです。
なんだよーちぇっ。

でも久々のポジ持ちになったんで、これからはもうチョット頻繁に Blog も更新していきたいと思ってます。
これからもよろしゅうお願いします…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
moaimoaiさん、こんばんは。

そうですか。でも損がない方が余程マシですよ。(苦笑
2007/05/19(土) 00:48:11 | URL | 家中 #LI1UVmZ6[ 編集]
お久で~す。
ホント長い事放置してましたね~(笑)
それでも多少は取引していたのですね。

今回の中国利上げによる下落、私ももう少し下げると思っていたのでポンドしか拾わなかったのですが、結局すぐに戻してしまいましたね。
あとはG8がどうなるか…
2007/05/19(土) 06:23:24 | URL | いわっぽ #-[ 編集]

こんばんは。
最近調子はどうですか?いつも参考にさせてもらっています。
またきますね。


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
2007/05/19(土) 20:44:33 | URL | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #-[ 編集]
家中さん

うーん、でも積極的にいかないと、お金は増えないですもんねぇ(苦笑


いわっぽさん

いやー
完全に IFD&OCO 頼みの一ヶ月でした(笑
いくらなんでもサボりすぎ。
金曜日もすっかり行って来いでしたねぇ。
2007/05/20(日) 14:32:53 | URL | moaimoai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
