不労所得でプチPT&昼からビールのぐうたら生活を目指すブログです。
スポンサーサイト
相変わらず。
昨日の若干な円高調整で短期 SWAP 稼ぎ用の AUD/JPY ポジが薄利確 STOP にかかり、またしてもネタなしポジなし盛り上がりなし・・・
市場的にも狭いレンジで行って来いなんで、いくらギリシャ中銀ガルガナス総裁が「ユーロ高は利上げの必要性を低下させている」って
言ったとか言わないとかが話題になったり、企業買収絡みで GBP/USD が動いたりしてもイマイチついていけず。
やっぱし積極的に拾っていく気合がないと、この極度な円安状態は盛り上がらんですなぁ~

そんな訳で我が家は今、すっかり夏休みの計画に夢中です(笑
ええ、GW も明けてないのにスッカリ気分は夏休みですがなにか?

まだまだ詳細は詰まってないんですが、奥様の強い要望で今年の夏は初めてのユーロ圏に行くことになりそうです。

でもやっぱり EUR 高ぇ~よ。
塩漬けポジもなくなったし、ここらで EUR/JPY、150円台まで落ちてくんねーかなー(自己中


さてさて、ちなみに今朝の豪州指標ですが・・・

 豪・1Q-消費者物価指数(前期比)

  前回 -0.1%  
  予想 +0.6%
  今回 +0.1%
 
 豪・1Q-消費者物価指数(前年比)

  前回 +3.3%  
  予想 +3.0%
  今回 +2.4%


あれ?
インフレ不快感レベルの 3.0% をしっかり割り込んでるじゃないですか。
なんだかまた干ばつ問題なんかもクローズアップされたりしてるので、次回の利上げはかなり怪しくなってきたかもねぇ。

そんな訳で当分は様子見決め込みたいと思いますっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
登録のお願い
いつも楽しく拝見させていただいております。
私東京コンシューマーシステムの岩城と申します。

運営者様が作成された、FX業者のレビューがございましたら、弊社サイトにご登録いただけませんでしょうか。アクセスアップにお役立て頂けると思います。
http://www.fxcomp-plus.com/blogTouroku.jsp

同時に為替ブログの運営にご活用頂ける、ブログパーツもご用意しております。
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp

またアフィリエイトをご利用の運営者様には有利なアフィリエイト・プログラムもご用意しておりますので一度ご来場くださいませ。
http://www.tcs-asp.net/

最後になりますが、どのページでも構いませんので、弊社サイトをリンクして頂ければ幸いです。手前勝手ではございますが、よろしくお願い致します。
2007/04/24(火) 16:01:32 | URL | 東京コンシューマーシステム #-[ 編集]
こんばんは
ま~、復活した早々やる気無しですな~(笑)
昨日の生産者物価と今日の消費者物価共に弱かった豪ですが、思ったより反応薄いですね。
もうちょっとガッツーンと行ってもいいのに…

私もなかなか手を出しづらい状況なんですが、だからって買わないと始まらないし…

弱った!!
2007/04/24(火) 22:59:04 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
ほんとに空中戦が続きます・・・

日本の指標が結構安定していいのですが、完全に無視されてますね。
この低金利で、指標が安定してきていても、円が買われないっていうのがなんとも。

私としては、ユーロ円は155円、ドル円は115円、オージーは95円程度までは、調整が来ると思うのですが。
単なる希望なのかな・・・
2007/04/25(水) 11:05:37 | URL | みりっと #-[ 編集]
こんばんは、moaimoaiさん。
ご無沙汰しております。

ほんとに手が出せない相場で困りますね。
困ってるのに手を出した私は…

大幅調整なりなんなり早急にきていただきたいものです。
2007/04/27(金) 22:54:18 | URL | スリ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
海外移住!金利生活!プチPTを目指せ! moaimoai 様

話題と関係のないコメントで申し訳ありません

FX 家計改善プロジェクト の相互リンクでお世話になっております。

kitatです。

この度、【外貨預金 で 資産運用】 というサイトを作成しました。

FX 家計改善プロジェクト と同様に

相互リンクをお願いさせていただけないかと思い、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ながら貴サイトのリンクを

http://gaika.fxmyhome.net/links/148/
http://gaika.fxmyhome.net/links/148/001781.html

にリンクさせていただきました。

ご検討頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。


相互リンクを快諾していただけるということであれば

下記をご活用いただければ幸いです。

紹介文は変更・省略していただいても構いません。


-----------------------------------------------------------
■サイト名
外貨預金 で 資産運用

■紹介文
低金利の日本円で運用するより、高金利の外貨で資産運用しませんか?

■URL
http://gaika.fxmyhome.net/
-----------------------------------------------------------
2007/05/11(金) 20:07:56 | URL | kitat #0ud6PWyk[ 編集]
 こんばんは、ユパユパです。復活されてから、あまり更新されいませんね。最近の高値更新で調子はどうですか?

 以前より私のブログを見ていただいている方に、この度お「小遣い稼ぎの」お誘いに参りました。
 『AGLOCO(アグロコ)』というものをご存知でしょうか?専用ツールバーをインストールして、インターネットをしているだけで、その時間分の利益を分配してくれます。
 これはテレビのスポンサーと同じ感じなので、登録・使用に費用は掛かりません。

私としてはアフィリエイトの様に手間が掛からず、いつも通りにインターネットをしているとお小遣いがもら得るということで、とても良い情報だと思っています。

『AGLOCO(アグロコ)』会員が増えれば、スポンサーも増えるので興味がありましたら、詳細のリンクを見てください。

http://yapayapa.blog83.fc2.com/blog-entry-101.html
2007/05/13(日) 22:08:07 | URL | ユパユパ #-[ 編集]
皆々様、レスが大変遅くなりもーしわけないです。
仕事が忙しい&会社が厳しくなったおかげで、仕事中のコメントチェックが出来なくなってしまいまして…
ホントホントにスマセンでした。。

いわっぽさん

いやー
なんせ円高一直線だったので、全く持ってエントリーできず。
すっかり為替から遠ざかってました(汗


みりっとさん

調整がなかなか来なくてウズウズですよぉ~
毎日、携帯からプライスはチェックするものの、どーにもこーにも。


スリさん

いやー
ポジなしで他人事で指標見ててもホントに盛り上がんないわけです。
しかも帰宅してもぐったりしちゃって PC の前に座る気にならないし。。。


Kitat さん

新しいサイトの立ち上げですか?
さっそく内容を見させていただきまーす。


ユパユパさん

おーーどれどれ?お小遣い稼ぎの Toolbar ですか。
でも、実は我が家、緊急時にはブラウザから会社に接続しなきゃいけないんで、余計な Add-in のインストールが出来ないんですよ。
いわゆる VPN 接続ツールが動かなくなっちゃうんで。。。

おかげで便利な Google Desktop もインストールできず(怒

リードメールとかだったら参加しちゃうんですけど…ごめんなさい。
2007/05/18(金) 22:13:16 | URL | moaimoai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
