不労所得でプチPT&昼からビールのぐうたら生活を目指すブログです。
スポンサーサイト
南ア・貿易収支。
今日は会社帰りに久々の野球観戦と称した露天飲みに行ってきます。
さすがに涼しくはなってきてますが、屋外で飲むビールってホント美味いし、ついでに横浜が勝てば万々歳!(消化試合だなんて言わせない。)

試合後はそのまま焼き鳥なんぞに行っちゃうと思うのですが、個人的には今夜9時に待ち構える南ア貿易収支が気になって、半生レバーどころじゃない予感。


 21:00 南ア・貿易収支 予想:-5000M 前回:-7746M

識字率が低くても良い。でも「さんすう」だけはしっかりしてください。


昨日、一昨日の CPI/PPI は何とか乗り切れたものの、エマージング市場の不安地合いは相変わらずなので、いくら USD が引っ張ってくれるとはいっても、ここで万が一の結果が出ると年末のご褒美旅行が箱根・熱海あたりになっちゃう。。。

えーいこの際、今日の横浜が負けても良いから、何とか予想値を維持してくんろー!!


野球は見事なまでの横浜完全勝利!
クルーンの目の覚めるような豪速球も、ヤクルトの『代打、俺!』も見れて大満足でした。
…が、不用意にも、試合後に上機嫌で入った店が地下で圏外。
で、今さっき、貿易収支の結果見ました。。

び、微妙に予想より弱いっ!
焦って、大急ぎでチャートを見ると、今日のランド様はロンドンタイム突入前後からの売りスタートで下げたところあたりをウロウロ。
ホッ。
これは週末を無事に迎えられたってことだな(笑

ランド・ロンガーの皆様。
私達は無事に今週末を迎えられたようです。
ありがとうございました(笑


スポンサーサイト

テーマ:南アフリカ・ランド - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。「外国為替証拠金ブログランキング」を運営しております桑原と申します。
当ランキングに貴ブログの登録をお願いしたくやって参りました。
参加をよろしくお願いします。
URL:http://rank-net.jp/gaitame/
2006/09/30(土) 09:10:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
