不労所得でプチPT&昼からビールのぐうたら生活を目指すブログです。
スポンサーサイト
今夜は一息できる?
本日二回目の更新です。うーん、久しぶり。

現在の悲惨な状況を考慮し、Blog 右側のプラグインを編集してみました(笑
ホントは上海、香港、インド、ロンドン株式市場の INDEX プラグインも探したんだけど、見当たらなかったのだ。。

とりあえず今日のアジア市場(日本除く)は若干の落ち着きを見せてきたようなので、これからの欧州・米国の株式市場がどんな動きをするのかに注目しつつも、ミシガン指数の発表を待つかねぇ。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログにレートを追加しましたね。
私のブログでも為替レートを載せてますが、こういう時はレートなんか載せない方が良いかも…
気になって仕方ないし、見るたびにため息…

しかしファンドの売り浴びせが止まりませんね。
ファンドだって結構な損失が出ているだろうに…
まあ、ヤツラは仕事上ゆっくり待つという事が出来ないでしょうから、仕方ないのかな?
2007/03/02(金) 17:47:38 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
> いわっぽさん

そーです。チャート追加しちゃいました。
とりあえず今は株式市場と連動した円キャリー巻き戻しなので、気持ち的な余裕(諦めとも言う)の為にもホントは日経225、上海株式市場総合指数、FTSE100、NDX100、DJ を並べたかったんだけど、プラグインがなくて・・・

しっかし、ファンドの動向は最大の懸念ですよねぇ。
今回も幾つかのファンドは既に過去最大の損失を出してるみたいなので、中には破綻するところも出てくるかも。
となると、この負の連鎖がどこまで続くのか・・・
トホホ。
2007/03/02(金) 22:13:59 | URL | moaimoai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
