不労所得でプチPT&昼からビールのぐうたら生活を目指すブログです。
スポンサーサイト
明暗くっきり。
昨日は欧州系の指標オンパレードでしたねぇ。
でも、そこそこに安定&予想値をクリアしてるユーロ圏(ZEW 景況感は大きく割れてたけど)と CPI 予想割れの英国の明暗がこんなにもくっきりと出るとは思わんかった・・・

おかげで早期追加利上げの雲行きが怪しくなったポン様は久々のナイアガラ突入。しかも戻しも弱いときた。。。
ついチョット前までは 260 円乗せを狙ってたのにねぇ・・・でも、微妙に割安感が出てるので、もう一息底打ちしたら久々の GBP/JPY LONG しちゃうかも。(割安感でポジっちゃダメだってば)

自分的にはその影響でコツコツと仕込んでた GBP/AUD が美味しいことになったんで久々に潤いました。
ほっ。

しっかし・・・アレですなぁ。
二日続けてで 3 万上げるのはこんなに大変なのに、二日続けて 30 万溶かすのはあんなに簡単なんだもんな(生々しい記憶が
ブツブツ。

実は先月末のハイレバ地獄の経験から、今年はむやみに口座を増やしたり FX 運用資金を増やす事はやめて、利益分は投信に突っ込もうかとかなり弱気になってます。
リスクのハイローミックスで今年こそは堅実に・・・ でも、思った通りには行かないんだろうな(苦笑

何はともあれ、明日の日銀発表に注目って事で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
海外移住!金利生活!プチPTを目指せ! 管理者様

はじめまして、kitatと申します。

相互リンクのお申込をさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

FX 家計改善プロジェクト というサイトを運営しているのですが、

貴サイトと相互リンクをお願い出来ないでしょうか?

貴サイトのリンクにつきましては下記URLにリンク済みでございます。

http://www.fxmyhome.net/links/95/

未熟なサイトでありますが、ご検討いただければ幸いです。

よろしくお願いします。


■サイト名
FX 家計改善プロジェクト

■紹介文
月々あと5万円、FX(外国為替証拠金取引)で稼いで、家計改善!

■URL
http://fxmyhome.net/
2007/02/14(水) 12:12:32 | URL | kitat #0ud6PWyk[ 編集]
> kitat さん

相互リンク、有難う御座います!!
チリを積もらせてガッツリ損切りしてる私の Blog でよければ是非是非宜しくお願いします!

お互い頑張りましょー!!
2007/02/14(水) 13:42:42 | URL | moaimoai #-[ 編集]
相変わらずGBP/AUD好きですね~。
コツコツ小さく利益を積み重ねていって、損をする時は大きくやってしまう…
典型的な損をするパターンですが、私もこのパターンによくはまります。

お互い上手い事儲けたいですな~
2007/02/14(水) 21:52:52 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
そーそーそー 相変わらず成長できないわけです。

ちなみに記事の本文、2/15 は日本 GDP 速報値の発表なのに日銀政策金利発表(2/21)と勘違いしてますね、わたし(笑
2007/02/15(木) 09:54:25 | URL | moaimoai #-[ 編集]
相互リンクありがとうございました
海外移住!金利生活!プチPTを目指せ! 管理者様

早速相互リンクを貼って頂きありがとうございました

こちらからもリンクの確認を取ることができました。

今後ともよろしくお願い致します。

FX 家計改善プロジェクト http://fxmyhome.net/
2007/02/15(木) 18:04:59 | URL | kitat #0ud6PWyk[ 編集]
> kitat さん

こちらこそ宜しくお願いします!
2007/02/16(金) 10:15:08 | URL | moaimoai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
