不労所得でプチPT&昼からビールのぐうたら生活を目指すブログです。
スポンサーサイト
火消し完了。
いやー
弱い指標を立て続けに吐き出してくれるオージー君のおかげで、慢心が招いたボヤが大火になっちゃいました(苦笑
やっとの事で損切り完了!

しっかし今回も痛かった。
今回の失敗の原因は完全な不注意によるスケジュール忘れ
しかも、直前に連日で GBP/AUD で 100pips 抜きを繰り返してただけに、オーダー枚数がスッカリ増えちゃってた上に、Stop なんて全く考えてなかったかならぁ~

重要指標を忘れるという凡ミスが、こんなにも大事に至るとは。。。

ま、自分でやっちまったことなんで、どーしようもないんですけどねぇ。
今年も波乱に満ちた一年になりそうだなぁ・・・

そんな訳で、年始早々、ゴールとは逆方向に全力ダッシュしてますが、明日から心機一転、頑張りますぞ!!


かーちゃん、ゴメンよぉ・・・
トホホ。

(すっかり弱気なんで G7 まで様子かも)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなにデカイ損失だったんですか?
私も今は豪ドルしか持ってないのでヤバイのか?

やっぱG7気になりますか!
G7で円安に突っ込んだ発言があったら、日銀の利上げとは比べものにならないくらいの威力がありますからね…

怖い、怖い…
2007/01/30(火) 22:41:19 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
> いわっぽさん

レスが遅れてスマセン。
先週は風邪引いてスッカリ寝込んでました。
熱は中々ひかないし、喉は痛いしでもう最悪。

まだまだ完全復活までは遠いけど、いい加減頑張らねば・・・
2007/02/05(月) 10:54:53 | URL | moaimoai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX為替の常勝バイブルでトレードマスター」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致し
2007/01/31(水) 11:53:50 | FX為替の常勝バイブルでトレードマスター
