不労所得でプチPT&昼からビールのぐうたら生活を目指すブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカ中間選挙。
結局、予想通りの民主党圧勝でしたね。
今回の争点はイラク問題だっただけに、選挙結果を受けて早速悪人顔ラムズフェルド国防長官も更迭されてたし、今後はいわゆる「地政学リスク」に絡む影響が出てくるんでしょうねぇ。

って事は、やっぱり目先の懸念としては・・・やっぱり北朝鮮?(むしろイランか?)
となるとまた円安基調がつづくんだろーか?

まぁ、昨日の日銀からの「年末にかけての経済指標が弱くても一時的な振れなら徐々に金利調整行うこと適切。」という発言を受けた円の巻き戻しも、景気先行・一致指数のヨワヨワ結果を見ると一時的なのは明らかかと。

でもクロス円ペア通貨は既に軒並み高値圏だもんなぁ・・・エントリーできん。。

スキャル・短期スイングポジがほとんど出払ってしまっている事もあって、かなりのポジポジ病にかかってるんですが、この状況下ではなんとも悩ましいです。
皆さん、どーしてるんでしょうか?

結局、SWAP 3倍の魅惑にやられて、地味な EUR/GBP と RBA 政策金利発表後のネタ切れで売りに押された AUD/JPYGBP/AUD をちょこっとだけ追加。

うーん・・・やっぱり動いてるポジが無いとつまらんな(苦笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
む、ポジポジ病は気合で跳ね除けましょう。
大体そういう時に焦ってポジ持とうとすると痛い目見る気がする…

私もポジポジ病で買ってしまったポジで今現在そうとう病んでます。
2006/11/09(木) 18:49:52 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
わかっちゃいるんですが、いつも誘惑に負けるんですよ。
うーむ、そういう時はチャートを見ない生活を送ればいいとも判ってはいるんですが、・・・悩ましい。

2006/11/10(金) 11:22:13 | URL | moaimoai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。