不労所得でプチPT&昼からビールのぐうたら生活を目指すブログです。
スポンサーサイト
ランド様に完敗です。
昨日のニューヨークタイムから続く悲惨な流れは、今日の東京タイムでも変わらず。
しかも、いつもは若干持ち直す東京タイムでも ZAR がもう一段下がるというサプライズ付き。
よって、ZAR の追加 STOP が次々と約定(泣

もう完敗です。

ZAR に関しては情報不足だったにもかかわらず、過去半年のチャートと16円後半から17円前半を行き来してた流れから来た「割安感」から不要なポジを抱えてしまいました。
しかも、通貨単価の安さから、ここまで急激な下落は無いだろうとタカをくくって STOP かけずにポジを増やしちゃったのが最大の敗因です。

今年5月の G7 明けからこつこつと積み重ねてきた儲けがすっかりすっ飛んでしまったのは悔しいけど、高い授業料だったと思って今後は頑張りたいと思います!

今日は思わず決意表明!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランド怖~…
はじめまして。いわっぽと申します。私も株とFXのブログをやっています。FXは最近始めたばかりなのですが…
ランドはずいぶん下げてますよね。結構魅力的な存在なのですが安い分多くポジを持って、1円でも下がろうモノならかなりきつい損失になりそうなので、なかなか手が出せません。そろそろ上がってきても良さそうだけど…
よろしければ相互リンクお願いしてもいいですか?
とりあえずこちらは貼っておきます。
2006/10/05(木) 18:18:20 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
いわっぽさん

相互リンクありがとーございます!!

ランドはまだ日足でみると、綺麗なまでの下落トレンドにガッチリはまってるんで、もう一声は行くんじゃないかと・・・

トレンドラインを確実に上割りするまでは、怖すぎて買い増しもできんです。
トホホ。

今後ともよろしくお願いします!!
2006/10/06(金) 00:07:02 | URL | moaimoai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
