不労所得でプチPT&昼からビールのぐうたら生活を目指すブログです。
久々の更新です。
どうも。
ほぼ一年間放置しっぱなしな休眠 Blog、久々に復旧させちゃおうかな、と。

なんでって?
そりゃ・・・

ウチの奥様が使ってた JNS が

吹っ飛んでしまった


・・・からです(苦笑

この口座、元々は例の固定相場な USD/OMR で SWAP をコツコツと溜め込む為に使ってたんですが、昨年夏の FRB 利下げで USD/OMR の金利差が狭くなる&流動性が激化することを恐れてペッグなポジションは全部 Exit した後、サブプラショックのピークに EUR/JPY151 円で仕込むことに成功。
そのまま安全圏逃げ切りのまま SWAP をコツコツ溜め込んでたんですが、業務停止な行政処分じゃポジをたたむしかないもんな…

そんなお宝ポジたちも泣く泣く速攻でクローズして全額出金申し込みをして、昨日出金手配完了を確認した所なんだけど、まだ銀行口座への振込み完了は確認してません。

これまでも一応、業者リスクを考えて、信託保全している業者を 5 社併用してたんだけど、まさかウチが業者廃業を喰らうとは思わなかったよ(涙

とりあえず、そんなわけで奥様資金はちゃんと戻ってくるのか?!!
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

まさかJNSに巻き込まれているとは・・・
大丈夫ですか?

私も、仕事が忙しいので、ずっとランドのスワップポイントメインです。
時々、ちまちまと遊んでます。

ボチボチ行きましょう!
2008/07/16(水) 09:51:47 | URL | みりっと #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 22:09:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/10/25(日) 17:53:01 |
